自己紹介

こんにちは!優馬です
ブログを開設してみました。いかんせん初めてブログを書くもんで何を書けばいいのかわかりませんが、とりあえず自己紹介。
 
名前は優馬
東京都在住の21歳、男子大学生です。
趣味はサイクリングと旅行、最近落語も聞きます
ここまでだと一軒普通の男子大学生(普通の大学生は落語は聞かないんじゃないかというツッコミはさておき)ですが、私にも秘密があります
 
それが私のアルバイト
 
男子大学生のアルバイトといえば居酒屋、カフェ、コンビニ…なんてところから始まりすごい人は塾で先生をしたり家庭教師をする人もいます。
私のアルバイトはこれらとはちょっとだけ違います。
 
ほんのちょっとね
 
僕のバイト、いわゆる夜職ってやつです。
男子大学が夜職っていうとデ○ヘルとかソ○プのスタッフと思われがちですが、違います。
男が男に奉仕する仕事、
いわゆるウリ専、ウリセンってやつです
 
このブログでは日々あったことをつらつら書いてみたり、仕事であった嫌なこと(いわゆる「くそ客みたいなの」を書いてストレス発散しようと思います
 
また、どうやって入店したのかなども書くので
「働いてみたいけどどんな職かわからなくて怖い」
って人にも参考にしてほしいです!
 
当ブログはtwitterで言うところの裏垢ですので店舗等を公開するつもりも、予約を受け付けるつもりもありません。また、働いてみたい人の相談があれば乗りますが、具体的な店のアドバイスなどはできません。